日記 12/1

  • アドベントカレンダーします。ひとりで。努力目標なのでとくにサイトとかは使いません。
  • MHWorld。いまHR8。下位の終盤差し掛かりくらいだと思う。リオレウスを倒し、次にディアブロスを倒せばマグラダオスの居場所を教えてもらえることになってる。
  • せっかくだからこれまで持ってこなかった武器を使おうと思ってチャアクを握り始めた。操作が難しすぎる。基本的には片手剣と大剣をモード変更で行き来して、大剣のときにいろんなバフをかける、みたいな気持ち。火力の斧形態だとあらゆる行動がおっそい上に当たればヒットストップがすごく、双剣で完封したレイアにボコボコにされた。大技があるとつい振りたくなるので、向いていないかも。
  • それとは別に防御力が低すぎる。レウスの非怒りブレスで赤込み70ダメくらいいかれた。スキルのために未だにボーンを装備してるのがよくないんだと思うけど、攻撃スキルは欲しいじゃん。
  • XXに飽きたらワールド、ワールドに飽きたらXXの無限モンハン漬け人生がスタート。XXはG級四天王にそろそろ飽きてきてるので上位獰猛化埋め。体力だけ多くてめんどくさい。
  • 今日はたくさんお酒を飲んだ。めちゃくちゃ楽しかったな。終始にこにこです。