日記 4/8

  • 今日はマジで何もやる気が起きなかったが、お昼くらいになってお散歩がてら定期を買いに行った。3年目にして初めてだ。わーお。
  • 途中で中古屋も見て回ったがPS2の品揃えが悪すぎて泣きそうだった。まだ現役だが?あとニャル子が大量に売られてたけどどこまで読んだか覚えてなくてパス。
  • リサイクルショップにも寄った。混沌とした雰囲気は嫌いではない。コンロの横においてあったDJセットがなくなっていた。悲しい。麻雀牌は日に日に流通量を増やしているらしく、4セットが売られていた。
  • 公園も行った。ブランコって大人が乗るようにはできていなくて、足がめちゃくちゃ地面を擦る。鉄棒があったので懸垂と逆上がりチャレンジをしたがどちらもあえなく失敗。どっちかができたらどっちも出来るようになると思う。
  • 最後にお家の前で縄跳び。二重飛び20回できてめちゃくちゃはしゃいだけど、あんまりすごくなさそう。