近況報告

生きています。

せっかくなので面白いことを書きたいけれど、家から出ないのでそんなネタもなく……

強いて言うならお友達がみんな東京の大学に行ってしまったため、顔を合わせることもなければLINEなどで連絡することもなく(どうして?)、Instagramのストーリーズで「あ、今日もこの人生きてるんだな〜」としかなっていないことがあります。

もしかして:お友達だと思ってたのは僕だけだった

 

大学入ったんですけど、入るといろいろどうでもよくなりますね。仮面するか〜とか冗談めいて言ってたけど普通に学部の勉強とゲームとサークルとバイトでそれどこじゃないです。お財布もすっからかんだし。それに、なんかズバ抜けたガチプロみたいなのがいないので精神衛生上すごい良いです。蝙蝠ですね。なんかもうちょっと頭いい人いると思ってたので残念なんですけども、"今のところは"そのポジションに座ってる側みたいです。

 

そろそろ誕生日です。忘れてなかったら祝ってください。