日記 12/30

  • 今年買った服、全開示やります。なんかあまりにも普通のやつは書きません。

  • f:id:ekaraage:20231231025634j:image
    f:id:ekaraage:20231231025642j:image
    これ買いました。実質セットアップだと思う。このロンTはここ以外で着てないかも。無地だから潰しがきくと思わせて、真っ黒じゃない黒系パンツを持っていないので使いこなし切れなかった。パンツはカーゴパンツになったりストレートパンツになったりするのだけど、足短いのに見栄張ってでかいサイズを買った結果ストレートだと裾をものすごい引きずることになってしまい、一生カーゴパンツとして履いている。厚底とか手に入れたらストレートにするかも。カーゴパンツ、とりあえず適当に履いておけばダル着になるのではなまる。

  • f:id:ekaraage:20231231030310j:image
    f:id:ekaraage:20231231030353j:image
    これも買いました。オタク枠?きしょい枠?黒のロンTの上に重ねるゼパちゃんスタイルを導入し、春から夏までわりと着た気がする。生地ペラいのが逆に良かった。あと結構安い。

  • f:id:ekaraage:20231231030633j:imageこれは明確にオタク枠。ウーパールーパースーパーカー、かなりお気に入り。こっちは生地がしっかりしてるうえに上と違って重ねない前提のサイズで買ったのでちょっと着にくかった。あとこっちはそこそこいい値段する。suzuriは強気だぜ……。

  • f:id:ekaraage:20231231030959j:imageこれも買った。今年は腕プリント入りのロンTもやりたいな〜と思っていたのでよかった。結構着てると暑くなるのであんまり着られなかった。ショック。

  • f:id:ekaraage:20231231031322j:image
    f:id:ekaraage:20231231031329j:image今年一番のお気に入りかもしれない。でもなんかどっちもやや着画詐欺というか、こうはならん。人間こんなに腹細くないけどな!まあいろいろやってめちゃくちゃ着まくったけどね。海外のよくわかんないところから輸入してるぽく、シャツは腕の縫製が適当だった。スカンツは大丈夫だった。あ、あと知らない黒ネクタイが入っていて面白かった。どこにも付属って書いてないけど。スカンツ、お手洗いが死ぬほどめんどくさく毎回頭を抱えていた、シャツはキレイ目なので、パーカーとかしか着ない人間ゆえにあとでセミフレアパンツを買うまで専用機になっていた。スカンツはこのシャツ専用になってる。だって他の服に合わせるの無理だもん。

  • f:id:ekaraage:20231231031954j:image黒いシャツを着回すために買った。安いしそこそこ見栄えるのでコスパ高め。
  • このとき別にスキニーを買ったんだけど、ポケットに物入れるとありえないくらい膨らむパツパツすぎのシルエットで生地もパジャマみたいなやつが届き、結局一度も着ていない。後悔。結局普通にGLOBAL WORKで買い直した。

  • f:id:ekaraage:20231231032315j:imageそういえばニット着たことないな〜と思って、半額だったので買った。離れてみると紫ぽい青だけど、近くで見ると青い毛と赤い毛が共存していてちょっとウケる。着心地も悪くないし、それなりに暖かい。でかいサイズを買ったら一生めちゃくちゃ萌え袖なので、ダルいのがやや難点。自分が悪いけど!冬場はこれとセミフレアで耐えようかな。かしこいので、スキニーは空気の層がないために寒いことを知っている。
  • うーん。なんか、服のチョイスいや〜な感じだな。身近にいてほしくないタイプだと思う。ごめんねなんか。
  • アクセサリーはもう無限なのでやりません。