日記 12/28

  • フォロワーがガレソやShare News Japan、ツイ速、ナゾロジーなどをリツイートしていた時の、悲しさ。
  • こういうのでいちいち悲しくなるのってたぶん考えすぎだと思うのですが、なんか知り合いが悪い人間と付き合いがあることを知った、みたいな感じになっています。
  • パソコン、もうちょっと暖かくなってくれないと困る。ゲームしてなくても暖を取りたい。
  • 今年、黒い服と白い服(オタクTシャツ)ばっかり買ったな。モノクロの世界に生きている。まあ洋服の主張が派手なのあんまり好きじゃないからだと思うのですが……柄シャツとか着方がわかんないもんな。
  • だからシンプルな洋服買っては顔面で勝負!とかふざけたことを抜かしている。無理があるよ~
  • 今年買った洋服の話して思い出した。たまにインスタで肌着を見せないために!みたいなリール流れてくるけど、レディースのヒートテック買って首元切れ込み入れてて驚愕する。斜め上すぎる。
  • 卒業できなかったら塾講師でもやろうかな。卒業したいけど。