日記 12/27

  • ドドドセルフサービスの居酒屋があった。面白すぎて5時間いた。ヤバい酔い方はしなかった。めちゃくちゃ濃かったけど。
  • この時期になってくるといいねした人に一言とかが盛んになってくるね。返すのに困らない好感度に達してるか分かんなくてだいたい押さないけど。確信持ってふぁぼれるような人とは普段から話してるから改めて言うこともあんまり無くて、それはそれで困りそうと思っている。考えすぎ?
  • 自宅のパソコンにもラボと同じ環境を構築した結果、もう家からでなくてよくなった。今年はもう引きこもらせていただきます。そろそろ一月くらい会ってない人もいるなあ、多分。
  • Twitter、Ballz、2048。微弱におもろいがずっと続いているので、無限にできてしまうもの。ツムツムもその枠らしいです。
  • 午前3時とか4時とかってなんかめちゃくちゃ人間のことを、愛そう……。みたいな気持ちにならない?私だけでしょうか。(だいたひかる)
  • ソラニン』の歌詞って沁みて大丈夫?結構ギリギリボーダーラインだと思ってるけど。山根綺さんのカバーを無限に聴いてしまう。