日記 5/8

  • 諸君!我々の愛したGWは死んだ!何故か!
  • GWを振り返りつつ色々書こう。
  • 5/4。UNION。同期とフリバしよ〜よ〜って言いながらお寿司を食べたり、後輩と「2チェは嬉しい」「バトルボーナス確定後の7目押しむずい」という話をしていたりした。リアルで話しただけなのに最近Twitterギャンブル依存症の広告が出てくるようになった。おかしいだろ!!!
  • 5/5。推しのカクテルを飲む会だった。プラスチックのグラスで出てきたことが唯一不服だったが、ポテトとかを山ほど食べながらで楽しかった。初対面の相手が学科の直属の後輩でマス研所属でめっちゃおもろかった。しかも知ってる高校の出身で共通の知り合いがいて更に面白かった。世界せめ〜なあ。
  • 5/6。現場に行ったりオタクのクラブに行ったり。
  • ハレトキドキという大好きユニットが主催なので流石に行かなきゃいけないなと思った。学割で1000円(ワンドリンク込)なのありえない価格設定だった。TWO-MIXとかTRFとかSEBとかめっちゃ流れてて最高の最高だったけど、多分これを読んでいる人には通じない。悲しい話。
  • 一生飛び跳ねていた。歩数計見たら30000歩弱で、多分自己ベストを更新していた。
  • あと昔J-POP縛りだったのに『INTERNET OVERDOSE』がレコードから流れてきてめっちゃ笑っちゃった。みんなで「ダーリン ダーリン」叫べて幸せでした。
  • タイトルが「Digital Complex」、つまり「拗らせ」を意味していたらしくて、生まれてから拗らせ続けてきた人生を全肯定されてしまった。ありがとう……
  • 昔J-POPはわからなくてもハレトキドキはわりにおすすめ。最近の流行りを抑えて、懐かしさと共にお出ししてくれる音楽性。9月のワンマンも楽しみ!
  • 5/7。前日由来のありえない筋肉痛に襲われながら、泣きながらGWの課題を終わらせていた。終わったのは朝6時。愚か……。2時くらいから人と話し始めてるのもかなり終わっていたし、崩壊スターレイルのクイズパートに全員で頭を悩ませていたのもひどかった。でもあれは問題が悪いと思う。
  • 今日は微妙な体調で研の用事をこなし、飲んだことないお酒を買って帰ってきた。ビールのレモネード割りらしい「レモンラードラー」がすごい面白い味がした。気になる人はぜひ。わたしはもういいかな……。