日記 4/30

  • 今はちゃめちゃに酔っているが、理性の働きによってめっちゃ普通に書く。
  • 巫てんりさん。ありがとう……。まあその、今聴こうと思えば某で聴けるけど、それでも今Vとして供給があることが嬉しい。
  • ともあれ動画全部消されてるのは不服なので普通にbilibiliを使うことを覚えた。
  • 今は『強風オールバック』が流行りぽい。巫てんりさんの「ハトハトハトハト」がめっちゃいい。
  • アイドルマスターシャイニーカラーズ。新作のゲームが出るらしい。ブラウザ畳むとか言われたら今ノウハウ厳選してるから泣いてしまう。苦しいよ!!
  • マイソン灯織→マイソン冬優子→トワコレまみみ→限定灯織で一生天井と戦ってる気がする。冬優子まみみは天井しているのでここ一月で800連くらい泣きながら回している。限定を一月に一枚のペースで同じキャラで出すなよ。
  • 幸い鉱山はまだあるのでなんとかやっていける。ただただ面倒だが……。