日記 12/7

  • 「路上教習のダウンヒラー」の新曲が来ていた。特に壁を見ているわけではないけど、ちょっとアレだけは好きすぎるから。motsuが参加しててウケた。motsuの声は誇張抜きに生まれる前から聴いている(胎教)ので好きだし、今もこうやって活動していてかなり嬉しい。
  • 僕の古参のみが知っている情報なんですけど、頭文字Dから名前来ている(と信じて疑ってない)ので。小学校の頃に名前の由来を聞く授業で建前っぽいのを聞いたけど、女に生まれてたら真子か沙雪にしようとかぬかしてたやつの言葉に説得力はない。
  • こんなことを言いながら、MFゴーストはそんなに見てない。
  • 昨日ナン2枚弱ライス2杯を食べてから体の調子がおかしい。特に熱とかはないんだけど消化器が泣いている気がする。ベリーバッドです。
  • XX。今日G3のキークエをクリアし、秘薬を調合分まで持ち込んでバルファルクを倒したのでG4になった。ラージャンやらイビルジョーやらってやりたくなすぎる。
  • バルファルクは苦手すぎて上位の1回とG級の今回しかやったことなかったけど、腕を1回伸ばすときと2回伸ばすとき、1回伸ばしたあとに回転するときの区別が本気でつかない。あとはだいたいイナしてれば瀕死で済むけど。
  • トーメンター?だっけ、の最終強化が終わった。でも才覚の証2枚で鮭獣戯画が作れるので、一応作ったけど紫+物理350には叶わないだろうから作った意味なかったかも。
  • 泣きながらG4の2頭クエを1つこなせばいけるはず!キークエもあるからそれでなんとか。
  • あともう大体G級獰猛化素材が必要なのばっかりで正直苦しい。普通のレウスとかよりよっぽど獰猛クックとかのほうが強いもん。やりたくね〜〜よ。ラージャン太刀は獰猛倒さなくても作れるけどそういうことじゃないし。作るけど!頑張って。