日記 12/5

  • 今日っていよいよスライドの進捗がヤバくて、パソコンの前に座ってたら一日が終わってしまった。
  • あまりにひどいので、手持ちのあまり聞いてないアルバムをプレイリストに入れてdigったことにしておいた。
  • 今、巫てんりさんの歌枠に入った。J-popを回収したことにしていいか?
  • あと家の中にいるのに末端がめちゃくちゃ冷えている。手がめちゃくちゃ冷えててかなり支障きたしてる。やめてほしい。フローリングゆえ足が冷えることは明らかなので、今も椅子の上で胡坐をかいている。保温を兼ねて。
  • いつまでも精神が厨二病卒業したての高校生みたいな感じなので、一生クソガキになってる。ベイブレードとか、今もやりたい。
  • 今日は0モンハン。偉いぜ……。
  • 三時くらいには寝たいな。できるかな。