日記 3/13

  • 今日、ホワイトデーか。早くチョコ売れ残って安くなってくれないかな♪
  • 神戸ショコラが好きです。次にアルフォート。青色派です。水色派の人と結婚したらたくさんでっけ~アソートを買おうと思います。
  • 牛乳を飲むとおなかを壊す。乳糖不耐症って鍛えたらある程度は克服できるらしい。酒かよ。お紅茶もなんか全然おなかを壊すことが多い。まあお湯を500mlも爆速で飲んだらそりゃダメかもしれないね。
  • そういえば結構前に初めてのヤンヤンつけボー、略してヤンつけを食べた。おいしいけど200円かと思ったらふむ。となる感じだった。おいしいよ!でも!
  • ビッグカツ(細切りタイプ、6枚入り)が売っていたのでさすがに買った。本当に細すぎるビッグカツが6枚入っており、これだったら普通のやつ買うなと思った。これも人生経験の一環。
  • そろそろコンパスチョコとか輪投げチョコとか買いたくなってきた。
  • 久しぶりにApex起動した。もうショットガンもR-99も弱いしウィングマンもケアパケ武器の環境なので、せっかく昔に買ったP2Wスキンが何一つ活用されなくて悲しい。無慈悲の翼!ローンスターキルスイッチ
  • シーズン5くらいが一番まじめにやってた気がする。最近知らんハーベスターとかシールドコアとかが出てきて……でも進化白が25HPしかないときが一番嫌だったかも。
  • 春休みもあと3週間ないくらい。嫌だなあ。きびしい。