日記 3/18

  • 3/16に書いたものを加筆しています。珍し執筆形態。
  • 髪の毛ってどうしてこんなにすぐ伸びるんだ。特に前髪。前髪のハビタブルゾーンって小さすぎるよ。
  • 顔面についた評価の一部を紹介!
  • 「遊んでるバンドマンみたい」
  • 「鬼太郎みたいな目の隠し方」
  • 甘んじて受け止めさせていただきます。すみません。
  • ↑もう切ったので二度と言わせん。
  • また生活リズムを破壊してしまったのだが、今日の早起きでどうにかなってほしい。ならなかったです。ありがとうございました。
  • 小さい頃ミスドの食わず嫌いをしまくっていて、D-POPのオールドファッション生地しか食べていなかったのを思い出した。4/6は親にパスしてた気がする。今でも一番好きなドーナツはオールドファッション。次はポン・デ・リング。手がベタベタになるのは許せない。
  • サントリーのちいかわコラボ、デカビタC(ちい)という読みのくせにラベルにはハチワレがいる。どういう了見だ!8%のチューハイとかに印刷しときな!←よく見たらウサギもいたわ。じゃあなんかもういいよ。
  • 小さい頃からドデカミンCとかデカビタCとか好きで好んで飲んでいたけど、元気になるような感覚を持てたことがない。偽エナドリみたいなところあるよねあいつら。
  • なんか姓名揃った名前欲しいな〜と思って、考えた。ペンネームか配信者ネームにします。そんなときはきっと来ないけど。
  • 久々にダーツやったけど楽しいねえ。ダーツ部再興しないかな。