日記 3/22

  • 一昨日とか具合悪かったけど最近元気なのって花粉症の薬飲んだからっぽい。月曜日に世界すべての花粉を吸い込んだ仮説は正しかったみたいだ。
  • アルコールと花粉症の薬飲むのあんまよくない気がしてきた!いやでもしかし、勝ちます。
  • Twitterで花粉症の薬Tierリストが流れてきたので見たら二番目だった。オロパタジン(アレロック)です。今日にかけて安眠できたのってそういうことだったのかな。
  • 咳止めと鼻炎の薬だけ常備されてる。花粉アレルギーには勝てないもの……。
  • 一日一本論文ななめ読み生活している。あまり役立った感はない。
  • これ昨日のうちに投稿しようとしたら全然忘れてました。以下今日の話。
  • 学位記貰いました。友人との話を聞く限り学科で2位だったために表彰を逃したらしい。ちょっと悲しい。
  • ボールペンはまだしも、タイピンがめっっちゃダサい。良くない!
  • 図書カードをもらったのでなんか漫画でも買おうかな。せっかくだしのあ先輩でも買おうかと思ったら生協まで見てなおなかった。許しがたい。