日記 12/13

  • 現在12/14の05:27ですが、寝るまでが今日理論によって書いてから寝ます。
  • ゼミ。割となんとかなっている。行けるかは知らんけど……。
  • ほろよいの新フレーバーを買った。我らほろよい愛好家としてはな。ちなみにメロンソーダの方はまあ飲めるなあくらいで、ストロベリーソーダはちょっとやばかった。
  • XX。ディノグラビに痛恨の2ミスがあったものの、アトラル・カを倒しHRを開放した。79です。アトラルカはギミックが楽しい系でよかった。ジエン・モーランとかも結構好きだったし適正があるかも。難易度としては2頭クエのほうがよっぽどしんどかった。アトラルカにはロボ形態で踏まれて即死したりしたけどそれはそれ。
  • グラビモスさんへ ビームピュッって出すのやめてください。もっとデカデカ吐け。あとなぎ払いか普通かわからなくて二回事故死してます。許してません。
  • ディノバルドさんへ 怒ってるとき本気で全部痛いんで勘弁してください。あと口から火出しながら噛み付くやつ横への判定広すぎてズルだから消えてください。
  • 前はラージャンよりイビルジョーのほうが嫌だったけどここまで来ると全然ラージャンのほうが嫌。闘気活性とかだとバックステップですらえげつないダメージをもらう。デンプシーも予備動作ないから安易に食らえて余裕で死ねる。イビルジョーはなんか地面揺らすだけで基本当たらないので許した。