日記 12/11

  • 生活リズムまた終わった。最悪。夜から研究を始 めようとするのが良くないのか。今始めました。
  • でもねみ〜。寝たほうがいいかな。こうやってまた明日を無駄にしてしまうのか。悲しい。
  • 今日は全身筋肉痛でうだうだしてたら終わった。終わりだ…………。
  • XX。鮭獣戯画ができたので、そろそろキークエを消化したい。村G級のジンオウガにはめちゃくちゃ殺されたが、集会所のジンオウガは結構さっくり討伐できた。逆だろ。まあカウンターを狙おうとしすぎたのが良くないか。
  • ティガの怒り突進で体力半分いかれて笑った。2ndGやってるのかと思った。ディアブロスは思ったよりだった。突進さえちゃんと避けてしまえばあとは流れで……。
  • 残りはジョー、ラー、ディノグラビ、アグナドボル(闘技場!?)の4つ。HR開放が見えてきた。そしたらWorldとRISEに本格移住かな。4Gも積みに積んでいるけど。でも明日って絶対やってる場合じゃない。
  • ネットストーカーとOSINTは紙一重
  • 髪の毛が長すぎる。センターパートではなく、原宿になってしまう。まあもうめんどくさいからいいか。