日記 4/6

  • 今日は体があまりにも限界だったので一日オフにした。オフにした割りにそこそこ有意義に過ごせてよかった。
  • 1日はさんで5日くらい連続で飲酒していたので、いい加減肝臓を労わる必要が出てきていた。冷蔵庫に上善が眠ってるよ~~!
  • Twitterのクライアントをアカウント1つにつき1つ使っていたんだけど(なんで?)、ここ3日くらいで使ってるの全部が凍結されてしまって非常に苦しい気持ち。今Tweetdeckしか残っていないが、これもどうせなくなるのでTwitter引退かなあ。1つのアプリでアカウントを4つも運用できるわけがない。ちなみに使っていたのは凍結順にtwitpane,yukari,matecha,sobacha。ありがとうございました。
  • Userstreamで更新していたころが懐かしいね。9年目にしてTwitterともやっとおさらばできる。LINEのQRコードでもツイートしておいた方がいいか?
  • どこかに移住しようかな。
  • 「こんなに苦しいはずなのに インターネットがやめられないない」!
  • ちなみに、「本当は幸せ知っているのに 不幸なフリやめられないね」が一番いい。
  • こんなこと言ってないでそろそろ精神を安定させていきたいな。100点を求めてはいけなくて、80点を毎日取ろう。