日記 3/25

  • 歩くだけで平然と全身が筋肉痛になってて驚愕。今日は無をして過ごした。今日はなーんもしません!(超てんちゃん)
  • 面白い人間でありたいなと常々思っている。単に話が面白い人間が好きだから。
  • ツイートの下書き画面をツイートする人いるけど、ふつう下書きに何かがたまることはないだろと思っている。脊髄直結でツイートしてるし、憚られるようなことはアカウントを変えて言うので。
  • 最近は晩御飯に一品くらいおかずを付け足す係をしているのだが、わたしが作ったおかずだけありえないほど減りが遅い。家庭内でいじめを受けているかもしれません。助けて!
  • 最近、いぬさまの画像を鍵垢以外で上げないことにしている。というか、ネ垢に鍵をかけた。いぬさまがかわいすぎて爆拡散された結果として親バレしたら死んじゃうから……
  • アイコンを黒髪ロングにしすぎて最近たまにツイートを誤爆する被害が生じるようになった。終わりだよ〜

 

 

  • 人生、質的にも量的にも嫌なことばっかりが知覚されて嫌だな〜〜〜希死念慮も湧くわけだ。
  •