日記 4/10

  • 明後日から始まる。休暇アディショナルタイムを過ごしている。
  • そらそろ社会に適合しようと思ったので、お散歩からはじめてみた。中古屋に行ったら音ゲーのコントローラ(しかも改造されてそう)が安く売ってたので買ってしまった。普通に使えた。
  • 次はドラッグストア巡りをしておいた。マツキヨ系列かなんかの期限切れ間近の商品を並べておく棚が好き。
  • 最後にヤマダ電機。青軸触るたびに隣の人がこれ使ってたらやだな〜って思ってる。
  • ノリと勢いだけで人生生きているので、髪に色を入れたくなった。買った。色、黒。染まったもの、手の爪とタオル。終了!微妙に青くなってるな〜と思ったら教えて下さい。喜ぶので。
  • やっぱ美容院で何から何までやってもらったほうがいいんだろうな。対人恐怖症が出た。
  • 当初の目標であるところの社会適合は今夜食を食べだしたのでたぶん達成できてない。早く寝たいな。