日記 3/31

  • ぷにるの最新話を見る。「(仮にも)女の子がおもちゃにされてる」と書くとやばい漫画に見える。
  • シャニマスのアプデ。ガシャのUIが変わっててややびっくりだが、CV変更が一番の驚き。驚きというか、ようやく来たか……という気持ちだが。前任者がいろんな意味でかなり好きだったので、複雑。
  • あずみんの時を知らないからアレだけど、いつか忘れてしまうのだろうか。それが怖くてソロコレを買っていた。音源の類はどう売るのか気になる。今までのCDや曲はそのままにして、新しく録る曲から……という形になるのか。そしたらライブでしか聞けない音源が生まれるんですけど〜?
  • 実際声は「違うな」という感じもかなりあるけど、これが三峰結華なんだなと思う。お歌も結構気になるところ。