日記 12/17

  • また夜明け前に日記書いてる。予定は寝飛ばしたくない。
  • 人生に刺激ってもっとあるべきかもしれない。脳を灼かれるような……。
  • オムライスは作れるけど、割るととろ〜となるやつを作れたことがない。フライパンの中で折りたたむときに全部半熟の部分が出ちゃう。
  • 論はドラフトをちょこっと書いた。まあ立派な進捗というべき。
  • 幸せになりたいとはよく言うけど何が幸せかってあまりにわからなすぎる。幸福論?アイデンティティもよくわかんないけど。考えたことないし。
  • やっぱり中高生のときにちゃんとハルヒを好きになっておくべきだったかも。逆張りして佐々木のビジュを好きになってしまったあたりでもうダメだったのかもしれない。
  • ヱヴァは真希波だもんな!あーあ!