日記 12/8

  • ねみ〜。まだ何もしてない。
  • 何もなく徹夜してしまったのだけど、朝方に話が盛り上がってしまいバッチリ朝まで起きてしまった。正午起床したのでわりと大丈夫。
  • 現実逃避として、学業以外のすべてが捗っている。はーあ。
  • メジコンってなんであんなちっさいの2錠なんだろうね。合体させればいいのに。まあきっとちびっ子とかには1錠でちょうどいいんだろうね。
  • つまんね〜人間にはなりたくないなと思った。面白くなくてもいいけどつまんね〜のはダメかも。
  • ラインの一言が「返信遅いです」の人と基本的に仲良くできたことない気がする。あの文字列を見ると格付け、しかも下の方に、されている気分になる(被害妄想ではないでしょうか?)。
  • まあそういう人ってそもそも住む世界が違うみたいな話って結構あると思うんだけど……。そういう感じで、ああ多分ちゃんと関われないなみたいなことをよく考える。
  • RISEを始めた。和風テーマだからか序盤から3rdでよく見た顔ぶれが揃っていて嬉しい。
  • Worldは過去最安の値下げがされておりなんか損した気分になった。
  • オサイズチ、トビカガチのモーション(尻尾叩きつけ)パクってるだろ。