日記 10/04

  • 誕生日をおよそ一週間後に控え、なんだかんだ浮かれている。ガキだなあ〜。
  • 今年はだいぶ凪な一年だったなあ。笑わせるのと笑われるのは違うと思うが、とはいえもうすこしコンテンツ力が欲しい一年だったな。来年以降に期待です。
  • 誕生日プレゼントもお待ちしております。
  • 今日Amazonよりスーパーでウォッカを買ったほうが500円くらい安いことに気づいてそのまま買うところだった。あぶね〜。
  • 最近音楽のdigも止まっている。結局佐々木喫茶を擦り続けている。
  • ぼーっとメダルゲームの動画やらあめんぼぷらすやら葛西美空を見てたら一日が終わっていることが多い。最悪すぎる!
  • ドクターマーチンほしいな。エチケットとして。(何の?)
  • 最近ヘアオイルを導入したら髪の毛が本当にさらさらになっていてかなり幸せ。シャンプートリートメントはアンドハニーだけどオイルだけヨルをピックしてしまった。まあいい匂いなのでオーケーか。