日記 7/19

  • どうして角煮のねぎはあんなに美味しいの?でも魔法の鏡に「世界で一番おいしい食べ物はなあに?」って聞いて角煮のねぎが出てきたら叩き割っちゃうな。
  • 適当なことを言うのに命をかけてるので、「肉の損失は世界の損失」って言ってみた。
  • スイパラでパスタだけを食べ続ける活動をしたい。年を取ったとて野菜を食べたくはならない。
  • やっと明日カノのホス狂い編来た。イカ焼き〜。
  • ネットリテラシーがなかったらやってみたいことの一つとして、オモコロのあの枠アイコンを自分のツイッターでもやるとかがあるな。ツイッターもちょうど丸くなったことだし。
  • というか落ち着いたクールビューティになりたかったのに(え?)今のところ完全にインターネットのおもちゃ。病は気からっていうし量産地雷から「好きな女の子メーカー」で作ったやつに変えといたらいい?
  • なんか下書きの一部が消えた。なえた。