日記 7/14

  • 実は人間と別れたあとも結構手を振っている。この事実に気づいていたあなた、仲良しだね。
  • 実験をやりながら、ろくな結果が得られなさすぎて涙。2時間くらい詰まってて、教授っちに相談したら「あー、そんなもんで十分すぎです。」って言われて苦しかった。
  • 身の回りというかFFでマッチングアプリの周辺にいる人誰も幸せになってなさそうだしもうやめない?諦めなよ。
  • モニターが届いた。165Hzぬるぬるすぎる。残像がめちゃくちゃ見える。多分目のスペックが追いついてない。かなり小さくなった(37型→23.8型)ことによって机の上がかなり自由になったので、頑張ればパソコンとサブモニターと2枚体制を敷けるようになった。今のところはかなり快適。マウスパッドも机の上に収まるようになったし、いいことづくめ。
  • 今まで使ってたテレビを置く場所がないらしく、キレられた。それは僕のせいじゃないと思うな。
  • 大雨の中、家を出る。QoLダダ下がり。
  • 締切に追われない生活がしたいよ〜〜〜。早く天才になりたい。天災でもいい。