成人になった

そういえば成人になっていた。年金手帳が届いたのが否応なしに成人を実感させてきて最悪だった。酒もだいぶ抑えめに飲むようになったけど、飲み物Tierの中でアルコール分のある飲み物はアルコール分だけTierが下がっていると思う。アルコール要らなくない?ほろ酔いをおいしいなと思うことはあるが、それすなわちデカビタCやカルピスをおいしいと言っていることと何ら相違がないと思っている。飲み物としては決してうまくない。ビールも日本酒も同じ。

字数制限を下界の形で定めてくるタイプのレポート、ツイッターがうますぎて大体字数が足りなくなる。ツイッターが上手でもいいことは何もないしこういうことを言っているあたりゴミカスの愚痴。

去年は一回も暖房をかけることなく(フットヒーター?だけ使った)冬を過ごせたんだけど、今年はあまりにも手と足が冷えまくって暖房をかけている。年々末端冷え性が進行している気がする……つらい。