「ご飯食べすぎないダイエット」の話をする

こんにちは。うしです。さいきんPerfumeよくないか?となっています。中田ヤスタカが好きなんですね。

さて、高校3年生のころから体重が5kgくらい落ちました。やったことは特になくて、気が向いたとき(大体隔日)にスクワットを30回くらいしていました。ほかの筋トレはぜんぜんやりませんでした。腕立て伏せできないし……
たぶん一番大事なのはご飯を食べすぎなくなったことなんですよね。家から出るのがめんどくさくなったので外食にもいかなくなったし、ご飯いっぱい食べてもしょうがない(運動も勉強もしないから……)のでお茶碗1杯しか食べないようになりました。フードファイターとしての面影は何処へやら。

よくある質問

Q.運動しなくなって筋肉が落ちただけじゃないんですか?
A.ワイトもそう思います

 

いかがでしたか?この記事が気に入った方はぜひスターを押してくださいね!それでは、皆さん良いインターネットライフを!