日記 7/4

  • そういえば首のあたり洗ってるときに鏡見たらなんとなく既視感あったけどよく考えたらヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCDだ。野々原渚と申します。「お兄ちゃん、起きてる?ごめんね、こんな時間に……」
  • 今年度初めてRFAをやった。すべての筋肉を捨てて体重を落としたので、腕系スキルで本当に腕が笑い出した。プランクをやる必要がありありなのはわかってるけど、スキルとして弱すぎるのでデッキに入れられない。助けてほしい。
  • なんかそろそろ真面目に学業したほうが良さそう。何もわかってないことだけわかってる。
  • でっけ〜〜〜タンブラーを手に入れた結果、水をガバガバ飲むようになった。気持ちとしては2.5Lくらい飲んでると思う。
  • 何もないけど、漠然とつらい。