日記 1/9

  • そろそろ気合次第で髪の毛を食べられそうな長さになってきた。
  • 視力。前眼鏡が弱いな〜と思って眼科で測ったら1.5出てますよ〜と言われ、マサイ族の視力を求めていることになった。あんまわかんないけど見えているならまあいいか。コンタクトのほうがよく見えてる気がする。眼鏡作ったの中3だからそろそろ目が悪くなるなり良くなるなりしているはずだろ。
  • 主食:お雑煮、汁物:中華スープ。おいしゅう!
  • 今のキッズも『ナイト・オブ・ナイツ』とか幽閉サテライトとか好きらしい。全然変わってないんだな〜とおもってコメント欄見に行ったら暁が加わっていた。それでも結構古いけど……。
  • イヤホンの延長ケーブルの接続が終わってるぽくたまにハイパスになったりローパスになったりして面白い。面白くないです。常に全バンドパスしてくれ。