日記 2/17

  • カラオケ。昨日は喉の調子と耳の調子がいい感じだったのでいっぱい90点を取れた。小手先テクニックだけで点数稼いでるのに他人とは行きたくありません。曲のボキャブラリも……なので。
  • やくしまるえつこのボーカルの曲を安定性のためにめちゃくちゃ声を張ってたりする。そうじゃない。
  • 終電を逃すたびに薬の飲み忘れが確定するので、肌の治安を回復させる過程にある人間としてはかなり厳しい。ちゃんと帰りたい。
  • 昨日はお手洗いに行っていたらちょうど目の前で行ってしまったので、「手洗いを省略したら間に合ったな……」という邪な考えが浮かんでしまった。人間としてのプライドが断固それを許さなかった。
  • またARuFaがピノキオピーと組んでる。匿ラで普通の友達として出てきたときは結構おもしろかったな。
  • いわゆる考察用紙としてA4の紙を2年くらい前に500枚くらい買ったのに、未だに使い切れていない。これがデジタルトランスフォーメーション……。
  • あすけんを放置してから久しいのですが、筋肉が落ちに落ちて2kg痩せました。あすけん、不要!