日記 7/26

  • やたら切れ味のいいカミソリですべすべになった肌からしか得られない栄養分って、ある。絶対自分でやったら顔面血まみれだと思うけど。
  • テストの6/7が終わった。単位を懇願していた科目が簡単な試験を出してくれたりでかなり助かった、がもうちょっと頑張れたかもしれない。慣れないことをたくさん始めたから仕方ないか。
  • 胸に飼ってるウーパールーパースーパーカーも心なしか笑顔を浮かべている。と思う。
  • うっかりパソコンやらタブレットやらを抱えて12000歩歩いて足が破壊された。運動不足にはつらいよ。
  • 交差点で信号待ちをしてる車が(黒、黒)、(青、青)、(銀、黒)のペアで並んでてかなりぷよぷよだった。
  • 今日も公道歩きながらビール開けてるファンキーな人を見つけられてよかった。